サスティナブルコスメアワード授賞式ミニレポート

サスティナブルコスメアワード授賞式ミニレポート

こんにちは!

MANARIの溝渕です。

本日は、東京からこのレターを書いています。

いつも使い方や季節のセルフケア、感じたこと等、なかなかの長文になっているんですが、今日は出先でネット環境が制限されているので(涙)、短めにお届けさせていただきます。

昨日は、サスティナブルコスメアワード授賞式と「MANARIのEVクリーム クール」が展示される『NEW ENERGY』に顔を出してきました。

NEW ENERGY

蔓延防止の中にありましたが、なかなかの盛況。

NEW ENERGY

サスティナブルコスメアワードのブースも人が多く撮影ができなかったので、授賞式の合間の人がいないところを見計らって撮りました(笑)。

サスティナブルコスメアワードのブース

ブースはこんな感じ。EVクリームも審査員賞として右手に飾られています。

サスティナブルコスメアワードEVクリームクール

このサスティナブルコスメアワードを受賞している大部分のブランドが地方で原料から作られている会社さん。

このコロナ禍では参加できないブランドも多数あったのですが、当日の審査の様子や審査員の方々からコメントがありました。

サスティナブルコスメアワード授賞式

私は次の予定で途中までしか参加できなかったのですが、原料生産者でありメーカーでもあるブランドさんの話は興味深く、MANARIも今年からビワの葉の産地の様子をもっとお届けしたく思った次第です。

楽しい展示会ですので、興味がある方は参加してみてくださいね^^

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日は金曜日。落ち着いた週末が送れますように。

 

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る

MANARIの製品ラインナップ

化粧水後はこれひとつ、艶めくハリ肌へ