ギフト包装拡充・店舗入店のお知らせ

ギフト包装拡充・店舗入店のお知らせ

こんばんは、MANARIの溝渕です。

先週始まった「母の日特別キャンペーン」

フタをあけてみると私の想像とは違うことがおきていました。

母の日のギフトとしてウォームをお求めの方が多いかと思いきや・・・

●1番の売れ筋はご自身用に「ウォームクールセット」

●プレゼント用ではウォームと並ぶほどベースも人気

といった具合。

たしかに、無香料タイプのベースは人を選ばずお手持ちのスキンケアと併用もしやすいので、プレゼントには最適です。

今回ウォームを「母の日特別包装・配送」としてお出ししていましたが、このような背景をふまえ、ベース、クールも対応できるようにいたしました^^

▼キャンペーンはこちら▼5月10日(水)朝10時まで

https://manari-jp.com/collections/mother_2023

この機会、ぜひご利用くださいませ。

 

店舗に入店いたします@東京

店舗に入店いたします@東京

今月からスタイルテーブル・エシカルシーさんにてMANARIのお取り扱いが始まっています。

こちらでも母の日キャンペーンで10%オフの特別価格。(数量限定)

明日から私も東京へ飛び、店舗の皆さまと共に接客にあたります。

ご都合のよい方はぜひいらしてくださいませ^^

日時は下記です。3日で5店舗回ります!


【4/21(金)】
・15時〜20時:Ethical & SEAアトレ大井町 2階

【4/22(土)】
・10時〜14時:style table ららテラス武蔵小杉店2階
15時〜19時:style table 代官山本店

【4/23(日)】
・10時〜15時:style table 東武百貨店池袋本店2階
・16時〜21時:style table ルミネ有楽町B1階

※入り時間・終わり時間は前後します

 

また、スタイルテーブルさんとのコラボインスタライブをyoutubeにアップしました。

(今までのライブで1番話がまとまっているように思います!)

スタイルテーブルさんとのコラボインスタライブ

・MANARIの誕生経緯

・ビワの葉(視聴者の皆様の反応がよく、嬉しかったです)

・各クリーム特徴

・塗り方(簡単なデモンストレーション入り)

・効果的な使い方

・メッセージ(熱量高め・・・)

等をお伝えしていますので、よろしければ2倍速でお手隙の際にご覧ください。

▼YouTubeはこちら▼

https://youtu.be/VJ9AF1wcSt0

 

<後記>安眠ハーブ・カモミールの効果がすごかった!

安眠ハーブ・カモミールの効果がすごかった!

写真のかわいらしいハーブがジャーマンカモミール。

ジャーマンカモミール(ドライ)はストレス性や緊張性の胃腸トラブルによく、心身をゆるめ消化促進をしてくれます。

今日は日中忙しかった!!!

という夜に、香りをかぎながら飲むと、リラックモードに入り寝つきがよくなるハーブでもあります。

今回カモミールを花束で持って帰ったのですが、車内にカモミールの香りが充満し、高速運転中、眠いことといったら!

(冷房を顔にあて、歌いながらしのぎました・・・汗)

さらに帰って花束をリビングに飾ると、今度は同居の祖父母が「眠い眠い」と言い出す始末。

眠気が止まらないらしく、夜は早く寝てたくさん寝たのに、翌日は昼寝までしていました(笑)。

カモミールのゆるめる効果、すごいです(驚)

緊張する日々を送っていらっしゃる方や眠りが浅い方はには大変おすすめなカモミールです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今週はまさかの真夏日を記録している場所が出てきていますが(福岡も本日はうだるような暑さです)、元気にお過ごしいただけますように^^

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る

MANARIの製品ラインナップ

化粧水後はこれひとつ、艶めくハリ肌へ