2023年、年末のご挨拶

2023年、年末のご挨拶

2021年12月にはじまったMANARIは、ご愛用いただいている皆様に支えられ、丸2年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

.

.

2022年はイベント出店や植物療法の講座など、外に出ることが多かった年。

2023年は卸展開をはじめつつも、基本的にはお客様の肌悩み相談におこたえし、オンラインショップに集中した1年となりました。

娘の肌あれからうまれたMANARIですが、お使いいただいている皆様が周りの方にご紹介くださるおかげで

赤ちゃんから大人まで、男性にも女性にもお使いいただき、肌あれやお肌のエイジングに悩む皆様にお使いいただけるようになりつつあります。

.

.

改めて考えるのは

「より多くの人が知識や気負いがなくとも、健康美を享受できるような社会になるにはどうすればよいか?」

ということ。

薬草やアロマ、無添加・オーガニック等は、アトピーやアレルギーに悩む方には必需品

自身や環境を大切にしたいと考える意識の高い方には熱量高く受け入れられています。

一方で今後は、知識や気負いがなくとも、より多くの人々が人にも地球にもやさしいものにアクセスしできることが必要だとも思います。

.

.

そう考えますと、MANARIができることは、EVクリームのようにオリジナル開発に励みつつ

この数年、同じ方向性の志をもつブランドが多数出始めているので

そうしたブランドと手を取り合い、開発や販売等、共創(コラボ)していくのもよいと思うようになりました。

そのためにもまずは!

MANARIをたくましく育てていく必要性を感じている次第です。

.

.

2024年は新商品の化粧水、その後はもちろん、洗うもの・UV等のスキンケア

さらには肌の問題は肌だけで解決できるものではないため、その他セルフフケアアイテムも開発していくつもりでいます。

1歩1歩の歩みとなりますが、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

皆様におかれましても、2024年飛躍の年となりますよう。

改めまして2023年、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

2023年12月31日 

MANARI 代表 溝渕香保里

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る