シェアコスメに、EVクリームクール

シェアコスメに、EVクリームクール

こんばんは、MANARIの溝渕です。

先日、マナラーさん(定期購入でご利用いただいているお客様をこう呼ばせてください!)より、こんなLINEをいただきました。

 

お客様の声

 

EVクリームクールをご愛用いただいているマナラーさん。

パートナーの方がアトピー体質で、手あれがひどくなってきており、見てられなかったとのこと。

ご自身のEVクリームクールをぬってあげたのをきっかけに、パートナーの方自らスキンケアをするようになった模様です^^

EVクリーム

EVクリームは、このようなお声をいただくことがとっても多いです。

ぬってあげたという場合もあれば

「知らぬ間に使われて減ってた!!!」

とう場合も多々ありますが(笑)

 

ここ数年、男性でもスキンケアされる方がものすごく増えています。

メンズスキンケア

それと同時に、パートナーと共に使う「シェアコスメ」も注目を浴びています。

お肌を拝見させていただくと、総じて

●男性の場合、水分不足

●女性の場合、油分不足

が多い。

ゆえに水分が多い化粧水や乳液などは「シェアコスメ」ができやすいですし、クリームは普通肌の男性には重い場合もあります。

MANARIのEVクリームをシェアコスメとして男女でお使いいただく場合は、特に乾燥肌やあれ肌の方に大変おすすめです。

また、ニキビや吹き出物ができた際に、EVクリームクールをピンポイントにぬっていただくのもよし。

(抗菌・鎮静作用が高いので)

普通肌の男性の方でも、化粧水をたっぷりぬっていただいた後に、EVクリームをほんの少量ぬっていただきますと、保湿効果が継続されお肌の調子がよくなります

ぜひ、EVクリームの力が必要だと思われるパートナーやご兄弟にもおすすめくださいね^^

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

寒暖差がとーーーっても激しいので、ご自愛ください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る