【お客様の声】効果が出やすい方の共通点とは?

【お客様の声】効果が出やすい方の共通点とは?

こんばんは、MANARIの溝渕です。

今、肌あれ対応の「EVクリームクール」

お客様の声が集まっています。

今回は3人の方をご紹介させていただきたいと思います。

(お声掲載の許可をいただきまして、ありがとうございます!)

そして最後に、EVクリームの効果が早く出る方の特徴をお伝えしますので、参考になれば幸いです^^

 

4歳の女の子)Yさん

『赤み・ガサガサが落ち着き、特に広範囲に広がっていた背中と首が本当に綺麗になってきて感動しています!』

(4歳の女の子)Yさん『赤み・ガサガサが落ち着き、特に広範囲に広がっていた背中と首が本当に綺麗になってきて感動しています!』

ご自身も肌が弱く手荒れで悩み、そこからいろいろ勉強されて、生活面も見直され実行されていたお母様。

4歳の娘さんは、今回の肌あれまでは特に何もなかったそうですが、昨年末から一気にあれて、少しステロイドを使うも、基本的にはセルフケアでがんばられていたとのことでした。

そこからEVクリームクール。

「赤み・ガサガサが落ち着き、特に広範囲に広がっていた背中と首が本当に綺麗になった」

とのこと。本当によかったです^^

春に肌あれしているお子さんの場合、夏の汗でそれが広がることが多いですが

Yさんのお子さんも再びかゆみがでてきたとのこと。

春夏よりも秋冬の方が肌が回復しやすいでの、夏はEVクリームでしのぎ、改善に向かっていってほしいと思います。

 

(40代女性)Oさん

ほとんど刺激がなく、肌がゴクゴクと吸収。4日め、炎症起こしてた部分が枯れてきて皮がポロポロ落ちてきてます」

(40代女性)Oさん「ほとんど刺激がなく、肌がゴクゴクと吸収。4日め、炎症起こしてた部分が枯れてきて皮がポロポロ落ちてきてます」

幼少期からステロイドを使用され、脱ステロイドしようとするたび、治らずまたステロイド塗布を繰り返し、悪循環に苦しんでいたというOさん。

EVクリームクールの使用で

「顔のじんましんの炎症・赤みが一部とれた」

というご報告をいただきました。

長期間ステロイドを使用してきた場合、すぐに効果を出すことは難しいのですが

「食事は調味料を特に無添加もしくはそれに近いものにし、自炊を心がけてます。炒め物も極力肉の油で調理してました」

とのことで、その土台があってよい方向に向かってくれたようです。

まだ皮膚炎の色素沈着があるそうで、綺麗になるにはやはり時間がかかりことが予想されますが

「食べるものや環境に気をつけて、しっかり根気よく治していきたいと思います!」

という力強い言葉も送っていただきました。

EVクリームや今後の新商品がお役にたてることを願います。

 

(高校生の女の子)Nさん

コロナ後遺症で全身に湿疹ができクールで乗り切ることができました!」

 (高校生の女の子)Nさん「コロナ後遺症で全身に湿疹ができクールで乗り切ることができました!」

コロナ後遺症での全身の湿疹…

これは私もはじめてのお声で、驚きました。

10円玉くらいじんましんが全身にでて、クールをぬること1ヶ月、太ももに少しだけ湿疹がでるだけまでにおさまり

その後2週間で太ももの湿疹もおさまったとのことでした。

「コロナをきっかけに、食べ物の見直しを少しずつ行い、身につけるものも自然か由来のものに変えていっていた」

なかでの、EVクリームとの出会いだったそう。

とりいれるものを変えると体を構成するものが変わるので、湿疹もでにくくなります。

ちなみにお母様はウォームを使っていただき「肌がトーンアップされた」とのこと。

本当によかったです^^

 

肌トラブルがあった際、EVクリームですぐに効果が出る人の共通点

肌トラブルがあった際、EVクリームですぐに効果が出る人の共通点

EVクリームは薬ではなく、化粧品・保湿剤です。

一方で、娘の湿疹という実体験をもとに効果的だった処方で開発しているため、このように改善に向かうお声も多数いただきます。

ただ、どんなに外から保湿しても、体の中にゴミが多い場合、体は免疫反応でそれを外に排出しようとします。

体の中の臓器の方が、生命に関わるからです。

今回ご紹介させていただいた方には共通点があります。

それは

「食をはじめとした生活全般の見直しを行っていること」

生活の見直しは、正直面倒くさい。

でも、何を取り入れ、何を避けるか。

その選択を自分なりに行なっていくと、知識も感性も広がり、見る目が養われ

肌がよくなっていうのはもちろん、最終的にはすこやかな生き方につながっていくと思います。

今、目の前に起きている肌あれ。それはとてもつらい。。。

でもこの機会をどうとらえ、何を行なっていくかで、次のフェーズが変わってくるので、よい機会にしていただければと思います。

肌のケアを行う中で、迷った際はLINEまでご相談くださいませ。

それでは、とっても暑いですが、良い週末をお送りくださいね^^

 

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る