EVクリーム夏季の保管・使用上のご注意とご質問の回答

EVクリーム夏季の保管・使用上のご注意とご質問の回答

MANARI EVクリームは、100%植物原料でできており、添加物を全く使用していないため、外気により、硬さ・軟らかさの度合いが変化いたします。

夏季の使用・保管法をまとめておりますのでご参考ください。

 

<お届け直後>

夏場はやわらかい状態で到着することが多いです。その場合、室内の冷暗所に約1時間ほど置いてからご使用ください。柔らかい状態がお好きな場合はそのままご使用ください。

保管は使用直射日光を避け、冷暗所でご使用ください。 

 

(※冬場は逆にクリームがカチコチに固くなって到着することが多いです。その場合、室内に2~3時間ほど置き、テクスチャーが柔らかくなるまで使用をお待ちください。)

 

<ご質問:冷蔵庫に入れた方がよいですか?>

入れずに常温保管で大丈夫です。もしもテクスチャーをもう少し硬くしたいという場合は、クーラーの効いた部屋など涼しいところに置いておくと調整できます。

 

<車に入れっぱなしで溶けてしまった。。。使えますか?>

溶けてしまっても、お使いいただくことは可能です。その場合、冷暗所に容器を傾けず水平に置いておいていただくことで、次第にもとの形状に戻ります。

(1〜2回程度では問題ありませんが、液体と個体の形状変化を何回も繰り返すと、ざらつきが出たり劣化していくリスクがありますので、お気をつけください)

その他ご質問がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

※ご連絡先

・LINEでのお問い合わせ:こちらよりお願いします
・メールでのお問い合わせ:info@manari-jp.com

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る

MANARIの製品ラインナップ

化粧水後はこれひとつ、艶めくハリ肌へ