保湿ついでに足の冷えをやわらげよう!

こんにちは!MANARIの溝渕です。

先行発売から約1週間、一般発売から5日が経ちました。想像以上にお求めいただいており、誠にありがとうございます!

本日は

●発売1週間、1番人気は?

●足の冷えをやわらげるツボ

●年末年始の発送お知らせ

等をお話ししたいと思います!

 

発売1週間、1番人気は?

じゃじゃん!!!

エナジーヴェールクリーム,EVクリーム,MANARI,

 

断然人気だったのがこちら、EVクリームWarm/Coolセット。別名、大人の基本のニコイチセットです。(勝手に命名)

はじめてご購入される方は一般購入が多かったですが、2回めの方は断然定期でした。

このセットは<定期割引>と<セット割引>のダブルで適用されるので確かに最もお得。

お子さんがいるご家庭は、本セットに、定期のBaseをつけるというケースが多かったです。

ウォームとクール。

どちらの香りも好きという方もいれば、一方の香りが極端に好きという方もいらっしゃると思います。

(感覚としては、おつかれストレスモードの場合はクール、ホルモンバランスが乱れる・更年期・プレ更年期という場合はウォームが好きという方が多い)

一方の香りが極端に好きでも、そればかり続けると脳が慣れ、もう一方の香りがものすごく心地よくなることが多いため、

このニコイチセットをうまく使って、肌だけでなく心持ちもととのえていただけると嬉しいです^^

 

もっと使いやすくしていきます!

また、現在下記の点でご不便をおかけしていることと思います。順次対応しておりますので恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。

1)決済がクレジットカードのみになっている→支払い方法を拡大のため、各種申し込み中です

2)Q&Aのページがない→作成します

3)ベビーやお子様への使い方、あるいは肌にトラブルがある場合の使い方の記述が少ない→特設ページを作成します

ご要望やご質問等ございましら、お気軽にご連絡ください!

 

足の冷えをやわらげるツボ

まだまだ冬本番には至っていませんが、それでも足の冷えを感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

(私もその部類です。。。遠赤外線の足温器に入りながら執筆中)

ですので、お風呂あがりにオススメ。

足の保湿ついでに行う「冷えをやわらげるツボ押し」をご紹介します!

湧泉

 

八風

 

まずはお風呂あがりに、EVクリームでかかとのひび割れや爪周りなどを保湿。

その際、上記2点をクリームをぬりこみながらグリグリ押してみてください。

湧泉は足にしびれるような刺激を感じ、八風はいたぎもちい。

特にハ風はグリグリすればするほど、終わった後、指の付け根が熱くなります。

そのまま眠るのが最高です!

(靴下をはかず素足でうろつくとまた冷えてくるので注意!)

とてもカンタンで、毎日やるとむくみも解消していくので、足の冷えを感じる方はやってみてくださいね。

 

<ひとことコメント>

「セルフコーチングやってみました」

冬至を過ぎ、今日はクリスマスイブ。クリスマスが過ぎれば一気に年末、そして2022年の幕開けです。

2021年は皆さんにとってどんな年でしたか?

今回、一足先にこちら(←リンク飛びます)のセルフコーチング法で、ガッツリと1年のふりかえりと来年の12月にどういう感情を味わっていたいかをイメージしてみました。

本当は具体的に書きたいところですが紙面がもうない……ので結論だけ書くと

自分にとって大切なのにできていなかった部分が認識され、来年やっていきたいことがどんどんでて、前向きになれました。

内省し、来年をイメージをしたい方にはおすすめですよ^^

それでは、今週も素敵な1週間となりましように。最後までおつきあいいだき、ありがとうございました!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。