毛穴さっぱり、ふっくら肌になるには?

毛穴さっぱり、ふっくら肌になるには?

こんばんは、MANARIの溝渕です。

10月に入ったとたん、朝肌寒く、湿度がさがり、季節の変わり目感がすごいですね。

体調は大丈夫でしょうか?

秋の乾燥対策リストをお送りしたいと思ったのですが、それは次回にまわすことにして・・・

お客様から熱いお声がとどきましたのでご紹介したいと思います!

私のママ友でもあり、発売以来、EVクリームウォームクールセットの定期購入をしていただいているお客様から驚きの声が送られてきました。

クレイ後に化粧水とEVクリームで保湿したとこ・・・

「毛穴さっぱりー!まなりちゃんいきわたってる!!!」

「表情筋うごかした時の感覚が違うー!!!柔らかいー!すごいーーーってなった!」

とのこと。

8末に配信したクレイの記事を実践してくれた模様です^

 

※クレイパックの作り方はこちら

 

記事では、夏終わりの毛穴汚れと肌の新陳代謝促進のために、クレイパックをオススメしています。

でも!!!

クレイパックは夏だけでなく、月に2回ぐらい定期的に行っていただくのがよいと思います。

そうすることで、キメ細かくトーンの明るい肌に変わっていきますし、年齢とともに遅れがちな肌のターンオーバーに抵抗できます。

(ターンオーバー、20代で28日、40代で50日、60代で100日と言われております。。。)

個人的に、クレイパックは美容医療の前にできるエイジングケアのひとつと思っております。

「クレイパック➕化粧水➕EVクリーム」

ぜひやってみてくださいね。

MANARIでもゆくゆくは!

アイテムとして出していく予定です。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る

MANARIの製品ラインナップ

化粧水後はこれひとつ、艶めくハリ肌へ